基本的な 麻雀戦略

タイルの価値を調べて、タイルを破棄する順序を見つけてください。タイルを分割する(しない)ことで、対戦相手をだましてみてください。大事なことを言い忘れましたが、ボードから取り外すことができる「無料の」チップに主に焦点を合わせますが、ブロックされたチップを無視しないでください。事前に計画してください。

麻雀をプレイするとき、最も重要なことは、ボード上にチップを残さず、利用可能な試合がない戦略を立てることです。秘訣は、より多くのタイルを明らかにする試合を常にプレイしようとすることです。他のタイルを解放しないペアがある場合は、今のところそのままにしておきます。通常、タイルは削除が難しいため、水平線からタイルを削除してみてください。それでも問題が解決しない場合は、ボードをシャッフルして新しい可能性を得るか、困難だった場所に戻って他の解決策を探すことができます。

無料オンライン麻雀

ゲームをプレイすることは確かに中毒性があり、中毒性がありますが、ゲームを楽しんで楽しむためにギャンブルをする必要がないことを知っておくことが重要です。ソリティアの麻雀バージョンを好むか、クラシックバージョンを好むかにかかわらず、自分のお金に賭けずにそれを楽しむ方法はたくさんあります。

結局のところ、ゲームのスリルは、時間を過ごして人々と交流したり、楽しんだり、リラックスしたり、脳細胞に取り組んだり、戦略を立てたりすることから生まれます。ソリティア愛好家のために、ペニーを失うことなく何時間もさまざまな麻雀の組み合わせをプレイできる無料のオンラインサイトがたくさんあります。

リアルマネーの麻雀

賭けやお金の獲得を伴うあらゆる形態のギャンブルは、簡単に中毒になる可能性があります。中毒は人生のあらゆる面で問題を引き起こします。予防は非常に重要です。そのため、依存症を予防する方法を常に把握し、助けを求めるのは恥ずべきことではないことを理解してください。

いかなる形態のギャンブルまたはギャンブルも、収入を生み出す方法として解釈されるべきではありません。従うべきいくつかのルールは次のとおりです。

タグ: